完成(*`・ω・*)!

新しくHP作りました!

前のが私には難しくてファイルのアップすらできなかったので…(笑)

これからじゃんじゃんアップしていきます(*`・ω・*)

 

とりあえずPict1、2を作りました。

1はオリジナル、2は版権物になっています。

アップする順番をごちゃごちゃにしてしまったので、前のHPに載っていなかったイラストがあちらこちらに紛れています(><)すみません。

 

更新情報はHomeのNewsに書き込んでいくのでよろしくお願いします!

因みに、このページはお知らせ以外に、私の日記のようなものもつらつらと書いていきます(笑)

興味があったらぜひ覗いてください!・ω・)