学祭が終わりました(*´>ω<*)

暫く更新していなくてすみません(><)

 

一昨日、学祭が終わり、フリマでカレンダーを計51部買って頂けました!

目標の30部を大きく超えた売上です(つω;`)

私のカレンダーがどこかのおうちにあるだなんて、嬉しすぎて鳥肌が立ちそうです←

買っていただいた方に、このHPのURLを書いた紙もお渡ししたのですが、見に来て頂けているのでしょうか(*・ω・*)?

コメントなどして頂けると嬉しいです!

 

来年は栞、ポストカード、出来ればクリアファイルを作りたいと考えています!

こんなグッズがあったらいいな、アップされてるこの絵がポストカードになったら欲しい!などアイディアや希望がありましたら、是非コメントやメールしてください(*^^*)♪

 

 

そういえば、今回Pict2にアップした『ミクまん』、食べましたか?笑

私は運よく1つ食べることができましたよ!笑

食べた瞬間、ミクさんがミクまんを食べる構図が浮かんで描きました(笑)

 

もう肉まんの季節ですね(*´ω`)

私はピザまん派ですが←

あんまんはこしあんが好きです(*´ω`)

以上、雑談でした(笑)

 

寒くなってまいりましたが、風邪にお気を付けください。

それではまた(*´∀`*)